8/13 秋田LIVE SPOT 2000 鴉×空創ワルツpresents 「激唱ワルツ」 ~叫べや踊れ

「激唱ワルツ」秋田編、ありがとうございました! 鴉とのスプリットツアー最終日。前日入りで秋田の夜を初体験。 空気が澄んでいて自分の田舎に帰ってきたような感覚。 「いやぁ、秋田は夏でも涼しいんだな」と驚いたが、 翌日…「んー…んー…暑い!!」やっぱり、日本の夏は暑かった…。 ライブ本番。 秋田での初のステージ。 空創ワルツを初見の人達がほとんどだったと思うけど、アウェー感はなかった。 徐々にボルテージも上がったとこで「巣立ち」…やっちゃいました。 空創ワルツで他のバンドの曲をライブでカバーしたことは一度もなかったので、 どうなるかな?と思ったけど、楽しんでもらえたようで良かった。 自分達が一番楽しんでる感あったかもしれないが笑。 近野さんも飛び入り参加してくれて嬉しかったね! 人生初の秋田はとても記憶に残る一日になった。 それも集まってくれた皆のおかげやね。本当にありがとう! そして、このツアーを共にしてくれた鴉にも心より感謝。 今回のスプリットツアーを通して鴉のライブは刺激的で 僕達にとっては勉強になる事ばかりで。 本当に貴重な経験ができた4日間だった。 また必ず鴉とは一緒にやりたい。 その時のために更に力を蓄えないとね。 次回のライブは9/2!大阪は北堀江club vijon! MOHAMEADのリリースツアーに参加するぜ! アデイオス!

8/5,8/6,8/7 鴉×空創ワルツpresents 「激唱ワルツ」 ~叫べや踊れ~

「激唱ワルツ」名古屋、大阪、東京ありがとうございました! とても暑い中始まった、鴉とのスプリットツアー三日間。 空創ワルツを初見という人も多かっただろうけど、 初日の名古屋からとても温かい雰囲気に包まれていた。 名古屋には何度もツアーや遠征で行かせてもらってるけど、 間違いなく今までで一番熱い夜だった。ツアー初日にして良いスタートが切れたなと。 二日目の大阪も初日を上回るテンションでのライブ。 言葉では表現しにくいのだけど、お客さんとの距離が近かった。 物理的な話ではないよ。何だろ?この今まで経験したことのない感覚。 勿論、ステージに立ってるのは3人だけなんだけど、 フロアにいる人達も一緒にライブしてるような。 楽しいを越えて、ただただ嬉しくなった。そんな大阪の夜。 三日目の東京。この日は鴉とのツーマン。 初日と二日目より明らかに緊張感高まる一日でした。 久しぶりに「エモい空創ワルツ」全開。いつぶりだろうかね、あの感じ。 トラブルの感じも懐かしい、ご愛嬌だね。 流石に終わった後は少し疲労感あったけど、充実した三日間でした。 集まってくれた人達、本当にありがとう! しかし、このツアーまだ終わってません! 忘れてはいけない、鴉の故郷。秋田が残っている! 人生初、秋田!初めての土地ってワクワクするよね。 8/13は秋田に集合よろしく!

最新記事
Archive

(c) 空創ワルツ ALL rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now