7/16 渋谷Milkyway Unfitcooder pre. 2nd mini ALBUM「波紋ドロップ」リリースツアー 〜波紋よ広がれどこまでもツアー ファイナル~

渋谷Milkywayありがとでした! ここ数週間は地方に遠征ばかりしてたから、東京でライブするのが凄く久しぶりな感覚。 Unfitcooder(アンフィットクーダー)のツアーファイナルでした。 彼らとの対バンは一回しかなかったんやけど、 彼らが培ってきた事の成果がツアーファイナルの 渋谷Milkywayには詰まっていたと思う(何様)。 ファイナルをソールドさせたのも素直に凄いなぁと感じたし、 自分達もツアーをまたやりたいなぁと思ったよ!ちょっとだけね。 ライブに関しては全力でやりました! 以上! いやいや、パンパンの人の前で楽しくやらせてもらいました。 「彼女はノーメイク」で会場全体の手が挙がるの、とっても嬉しいよ。 きっと「彼女はノーメイク」が僕達の曲の中で一番知られている曲ってのもあるだろうけど、 お客さんの反応がダイレクトに伝わってくる感じ、好き。 最近ライブで殆ど披露していない曲もこれからは少しずつセットリストに加えていけたらなと思う。 ちょうど来月から始まるスプリットツアーも持ち時間長めだしね。 あ、もちろん新曲もやるんで楽しみにしといてください! 次回のライブは8/5@名古屋 CLUB UPSET! 鴉パイセンとのスプリットツアー初日。バッチバチにグルーブ高めていくぜ! よろしくスーハー!!!

7/11 新潟・三条ROCKET PINK ROCKET PINK 14th Anniversary& Pelican Newgate 1st シングル「私は明日もがんばります?」レコ発

新潟三条ROCKET PINKありがとうございました! 空創ワルツが結成当初からお世話になっている場所、三条。 歩いてる人がほとんど見当たらない、ど田舎だ。 ROCKET PINKも今時のお洒落な感じのライブハウスではなく、 正直言ってボロい。ボロボロやで。 しかし、なぜか毎年のようにツアーや遠征で行ってる不思議な場所だ。 まぁ個人的には田舎育ちなもんでそういう所が落ち着くってのはある。 あと、そこにいる人間が好きなのよね。シンプルだけど最終的にはそれに尽きる。 今回のライブで新曲の「東京ヒエラルキー」を初披露したぜ! 来月販売予定のライブ会場限定音源の収録曲。 これからライブで披露する機会は沢山あるだろうけど、 この曲は詞が素晴らしいのでぜひとも歌詞カードを見ながら聴いてほしいな! だから来月の鴉パイセンとのスプリットツアーは絶対に来るべし! 次回のライブは7/16渋谷Milkyway。梅雨明け希望。 よろしくスーハー!!!

最新記事
Archive

(c) 空創ワルツ ALL rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now